SSブログ

東の空が明るくなってきた・・・ [その他]

構わず晩飯を食うのであった。

DSC00979.jpg
DSC-HX5V f:3.5 1/30sec ISO1600 スイングパノラマ

同業他社比では圧倒的に残業は少ないんですが、たまにはこんな日も・・・仕事の流れ上晩御飯抜きになってしまったのが悔しくて、今頃食ってます。睡眠時間削ってでも食事は欠かせないよね・・・ちなみに明日(今日)は7時起床予定。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 8

Virgo

食事大事ですよね、翌日のエナジーですもの。

でもお体もいたわりましょう(^_^;;
by Virgo (2010-05-19 12:21) 

かつぽん

心から乙ですm(__)m
by かつぽん (2010-05-19 17:15) 

hanamura

名ばかり管理職です。自虐的に「朝なぎ会」と職場懇親会を命名した先輩が居て現在に至っています。ホントよく眺める景色と(そのコメント)そっくりで共感ひとしおです。
by hanamura (2010-05-19 20:44) 

LINDAMA

初めましていきなりで申し訳ありません。
福岡でCATVの制作などやっている者です。
こちらのブログはよく拝見してます。SONY好きな僕としては
様々な情報提供が大変ありがたいです。NEX5記事など
執拗に見てます。

残業で大変な時間帯ですが、私もチラホラありますので
すごく今回の記事に共感してコメント残させてもらいました。
これからも楽しみにしてます…
by LINDAMA (2010-05-19 21:27) 

kanchin

> Virgoさん
私自信あまり大食いではないのですが、食事が抜けると非常に損した気持ちになってしまうので・・・
食べる幸せを満喫できる様に、健康管理もしていかなくては・・・
by kanchin (2010-05-21 00:54) 

kanchin

> かつぽんさん
コメントありがとうございます。
今はもう復活しました。
来週の争奪戦がむばります。
by kanchin (2010-05-21 00:57) 

kanchin

> hanamuraさん
「朝なぎ会」ですか・・・
翌日が休みならまだいいんですけどね。
そんな事もあったね、って
いつか笑って振り返る日がきますように。
by kanchin (2010-05-21 01:02) 

kanchin

> LINDAMAさん
極力不規則な生活にならない様に調整しているのですが、なかなかそうもいかない時もありますね。
ブログの方は、あまりギョーカイギョーカイしないようにしているつもりですが・・・面白いモノがあれば紹介していきますのでよろしくお願いいたします。
by kanchin (2010-05-21 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。